あおしおげーむず

雑多に気ままなゲームブログ。Archeage、その他もろもろ。AoToと柴遠が綴っていきます。

入門アーキエイジライフ&ふんわりアーキエイジライフ

さてさてこんにちはこんばんは、柴遠です。

 

最初の記事に引き続いてかきかきしていこうと思います。

とりあえずArcheageというゲームの記事を書いていきますよー(*'ω'*)

 

で、記事を書くにあたってなんですけど、

アーキエイジ初心者とかゲームの情報知りたい人向けの記事は、

「入門アーキエイジライフ」

僕ののんびり生活とかその辺を知りたい(いるかわからないけど…)人向けの記事は

のんびりアーキエイジライフ

※ある方がやっているブログと名前が被ることに気づいたので改名します(/ω\)

「ふんわりアーキエイジライフ」

にまとめてみようと思います。

 

ブログは継続命!

少しずつだけど続けていこうと思いますので、よろしくお願いします(*ノωノ)

この記事あげたらすぐ「入門アーキエイジライフ ~ゲーム紹介編~」もアップしようと思いますのでそちらもよろしくお願いします!

スポンサーリンク