あおしおげーむず

雑多に気ままなゲームブログ。Archeage、その他もろもろ。AoToと柴遠が綴っていきます。

無(理しない範囲の)課金で楽しむ ~ふんわりアーキエイジライフ~

こんばんは、柴遠です。

みなさん、お久しぶりです。

またまたブログの更新が空いてしまいましたね、申し訳ないです(/ω\)

 

でも更新していない間にも、日々こつこつアーキエイジしてましたよー。

そんな中来ましたね、アップデート!

アプデで気になった点などはこれから書いていくこととして、

今日は僕的にちょっと重要なニュースをお話していきたいと思います。

 

僕、アーキエイジ始めた当初は学生でしたので基本的に無課金を貫いてたんです。

労働の祝福もガチャのボックスもゲーム内で取引やオークションで買ってました!

ゲーム内だけでいかにいろいろできるかということを考えながら、楽しむのが好きだったんですよね。

ただ、最近就職して本当に仕事が忙しくて自分の時間を持てなくなってきて感じました。

時間がないと無課金ってつらいね!?

アーキエイジは無課金でも時間があれば十分に楽しめるゲームですが、

時間がない中で十分に楽しむには……

課金したほうがよいと判断しました(*ノωノ)

 

なので、本日より久しぶりに、そして自分で働いたお金で、

プレミアム入れます!!

 

はい、非常にどうでもいい報告でしたよね。

失礼しました。

これからは無(理しない範囲の)課金で楽しんでいきたいと思います。

 

これからもあおしおげーむずでは、

無課金、それから無(理しない範囲の)課金で楽しむ人に向けて

記事を書いていきたいと思います。

のんびり更新、ふんわり情報ですが、どうぞ覗いてってください(*'ω'*)

f:id:sion2162:20190424195447j:plain

ヒラマでぱしゃり フクロウとともに!

 

スポンサーリンク