あおしおげーむず

雑多に気ままなゲームブログ。Archeage、その他もろもろ。AoToと柴遠が綴っていきます。

あおしおげーむず ブログ始動!

こんにちは!

「あおと」です。  (・ω・)ノ

本日よりブログを始めてみようと思います。

 

相方の柴遠(しおん)に「一緒にブログを書こう!」

と言われたことがきっかけでしたが、

とある事情により別々に書くことになりました (汗

 

さて、これからのブログの内容ですが・・・

まあ、ブログ名にもある通り「ゲーム」に関すること

 

主に僕が現在プレイしているArcheAge(アーキエイジ)や

最近始めたモンスターハンターワールド(Steam版)について

面白かったことや気づいたこと、どうでもいいようなことを書いていきます!

 

他にも面白そうなゲームがあったらそれについても書いていこうと思います。

 

僕は文章を書くのはあまり得意ではないので、誤字脱字が多いかと思いますが

どうか温かい目で見守ってください。 (ΦωΦ)

 

更新ペースは気が向いたときに更新(の予定)です!

 

 

 

 

スポンサーリンク