あおしおげーむず

雑多に気ままなゲームブログ。Archeage、その他もろもろ。AoToと柴遠が綴っていきます。

ブログはじめてみました

こんばんは!

そして、大半のみなさんはじめまして(*'ω'*)

Twitterから飛んできてくれた人は、どうもお久しぶり(?)です。

細々ゲームブログをはじめようとしているブログ初心者の柴遠(しおん)と申します。

これから末永くよろしくお願いします…って重いかな、この言い方( ;∀;)

 

さて、僕がこのブログを作ったきっかけですが、

もともと文章が好きな僕と、相方であるあおさん。

一緒にできることはなにかなぁ、と思ったときに考え付いたのがこれなのでした!

 

ただ、一つ問題がありましてですね…

一緒にこれから書くぞーと、張り切ってはてなIDを作って利用規約を見ていると。

どうやら、一つのアカウントで2人で書くのはダメらしく、断念…

 

いつかProにして、あおさんと一緒にゲームブログを書くんだ!と意気込みながら初めてのブログをかきかきしている僕なのです( `ー´)ノ

 

好きなゲームは、謎解き系とか牧場物語等のほのぼの系。

今後は、メインでやっているArcheageとかのお話していくことになると思います。

ちなみに、あおさんもそのうちブログ始める予定です。 

 

僕のブログは、攻略とかよりものんびり生活メインになっていくと思うので、

とりあえずこのゲームなにすればいいのっていう初心者の人とか、

ゲームに飽きてきた中級者の人のカンフル剤とかになればいいなぁ。

 

とにもかくにも 

「あおしおげーむず」しおVer.

はじまりはじまりなのです!

スポンサーリンク