あおしおげーむず

雑多に気ままなゲームブログ。Archeage、その他もろもろ。AoToと柴遠が綴っていきます。

銀の箱開けてみました ~検証・アーキエイジ生活!~

こんにちはこんばんは、柴遠です。

今回は、狩り民・戦闘民の皆さんにも有用な情報をお送りするべく、

銀の箱100個の開封を行ってみました!

(2019.4.26の5.1.9アップデート時開封記録です。)

NMドロップの金の箱とは違い、無限に手に入れることができる銀の箱。

さてさて、これを開けるのはいい方法なのか、どうなのか。

早速行ってみましょう!

f:id:sion2162:20190427192404j:plain

いざ、開封!

結果は……?

f:id:sion2162:20190427192558j:plain

こんな感じとなりました!

やはり1個ずつ開ける金の鍵と比較しても、ちょっと残念な感じではありますね。

1回にクレセントストーン結晶1個は確定で、出てくるお金は11金くらい。

体感的に25回に1回ほどレア枠が出ました

レア枠の内容としては、太陽の強化石2個、星光の強化石3個、クレセントストーン結晶3~5個みたいな感じでした。

 

ちなみに、銀の鍵の相場が、開封当時このくらい。

f:id:sion2162:20190427193022j:plain

 

鍵は今回は自作しております。

クレセ結晶等が欲しくて、銀の箱を開けようと検討している人は参考にしてください!

 

ではでは(*'ω'*)

スポンサーリンク