あおしおげーむず

雑多に気ままなゲームブログ。Archeage、その他もろもろ。AoToと柴遠が綴っていきます。

新大型アップデート実装!【古代装備 編その1】

こんにちは!あおとです(・ω・)ノ

みんな大好きArcheAge! 今日もまったり書いていきます。

釣り編はこちら↓

 新大型アップデート実装!【釣り編その3】 - あおしおげーむず

 

さあ、皆さんお待たせいたしました!

ついに今日から古代装備について書いていこうと思います!

 

〇古代装備とは?

  古代装備とは旧大陸のスパーキングビーチまたは、

  黄金の廃墟にいるキルバチャ教団という敵を倒した際に

  稀にドロップする装備のことです。

f:id:aoto-9650:20181023130607p:plain

 めっちゃ怖い顔してますね( ;∀;)

 この方は槍兵ですが他にも何種類かいるようです。

 

 古代装備は2段階まで存在しており、2段階目は

 エアナード装備よりも攻撃力や防御力などが高く設定されてます。

 ※同等級かつ未研磨の状態のエアナード装備

  めっちゃ強いですよね(笑)

 

 ちょっと短いですが今回はここまで!

 次回は古代装備の強化について書く予定です!

 それではみなさんごきげんよう('ω')

スポンサーリンク