あおしおげーむず

雑多に気ままなゲームブログ。Archeage、その他もろもろ。AoToと柴遠が綴っていきます。

空腹な動物たち ~ふんわりアーキエイジライフ~

こんにちはこんばんは柴遠です。

ふんわりアーキエイジライフ、今日も書いていきますよ。

 

さてさて日課である農夫デイリーをやるために、

今日はニワトリさんとガチョウさんをさっくさっく…。

ごめんね、おいしく調理するからね。

そう言い聞かせながら、さっくさっくとやっていると、

ふと目の前に空腹なニワトリ。

 

f:id:sion2162:20180917230920j:plain

 

首すごいね! 

折れてない??

 

ヒヨコから生まれてすぐ空腹だったっぽいニワトリさん。

動きすぎておなかがすいたのかなとか考えつつ、首の角度を見てこっちまで苦しそうに思えてくる。

とにかく空腹アピールがすごい。

もうね、餌くれなきゃ首しまって死ぬよって感じ。

わかった、わかった餌あげるから許して。

 

ちなみに、ガチョウさんはこんな感じで、

ぐわぐわ言うだけ。首は正常。

f:id:sion2162:20180917231101j:plain

 

…その後、みんな一瞬幸せになったのち、

無事にお肉になりました!

しょうがないよね、幸せな時に刈り取ったほうがお肉が増えるんだもの。

彼らにとってはいつも粉砕した穀物が、最後の晩餐なんだなぁ。 

 

ある意味、農民のほうがなかなかやってることは残酷だね、

と思った僕なのでした。

スポンサーリンク