あおしおげーむず

雑多に気ままなゲームブログ。Archeage、その他もろもろ。AoToと柴遠が綴っていきます。

自己紹介編 ~ふんわりアーキエイジライフ~

ふんわりアーキエイジライフ、第1弾です!

 

どうも、Geneサーバー(以下G鯖)西でエルフ、性別女、

柴遠という名前でやっている僕です!

古くからG鯖でアーキエイジをやっている方は、僕の名前ちらっとくらい

聞いたことがあるんじゃないでしょうか。(自意識過剰じゃないと願いたい)

 

なぜそう思ったかというと、1時期英雄活動やらせてもらった時期があるからです。

昨年10月から5期くらいかな?

4月から生活環境が変わって、完全に降りさせてもらったんですけどね(/ω\)

その期間はデイリー募集や要塞募集などなどいろいろやらせてもらっていたので

小耳にはさむ程度は、知名度、あるのかなっていう…

(だんだん自信なくなってくる僕)

 

さてさて、自分の知名度に疑心暗鬼になって

おなかがきゅるきゅるいい出したメンタル弱めの僕ですが、

もうちょっと自己紹介を続けますよ。

メインのおうちはハヌイになります(*'ω'*)

ちょうどハヌイが実装されたくらいに、アーキエイジ始めたんですよ!

 

で、職業としては笛。

ハイ、笛です。ヒーラー(以下ヒラ)じゃないです。

愛は、補助です、保険です。

どうやったら笛をとめずにヒールとかバフとかできるだろうか、

ということをいつも考えてます。

なので攻撃隊とかで、ヒラのかた色変えてみてくださいー

とか言われるとどうしていいか悩む人間です(悩んだ挙句だいたい色変えますけど…)

 

で、最近のアプデで思ったのが、

現状ヒラ笛(笛も吹いてヒールもする)ってつらくないですか!

MPの消費量&祈りスキルが切れる関係で…

これ実は、専属笛の僕の時代来たんじゃないですか!

なんて一人で興奮してました。

ある意味不便になってるってことだから、

自分がヒラ笛やるときに被害被るんですけどね…つらい。

 

まあ、そんなこんなで、アプデ後もぼちぼちやっている僕です。

基本ハヌイに引きこもって農業してますが、

たまに戦争とかIDとか行きます。

 

ゲームなんだからマイペースで楽しまなきゃね、っていうのが僕の信条です!

ではでは、この辺で自己紹介終わらせていただきます。

どうも今後ともよろしくなのです!

スポンサーリンク