あおしおげーむず

雑多に気ままなゲームブログ。Archeage、その他もろもろ。AoToと柴遠が綴っていきます。

ArcheAge アップデート5.5「庭園への道」【お知らせ編】

 こんにちは! あおとです(・ω・)ノ

 今日も元気にArcheAge!

 みなさん、ついに来ましたね! 7/24の新大型アップデート「庭園への道」!!

f:id:aoto-9650:20190722182443j:plain

 数週間前の出来事…「前回のアップデートから約3カ月経ったし、そろそろ情報来るかな~」と思っていた矢先、新アプデ情報が発表されました!

 ※大体2~3カ月間隔で大型アップデート情報が発表されている気がします(`・ω・´)

 

前回の記事はこちら↓

ArcheAge アップデート5.1.9 実装!【海賊 編】 - あおしおげーむず

 

 前回の大型アップデート溟海の覇者の記事の続きはどうした!?

というツッコミはナシで( ;∀;)

 …今更、以前のアップデート内容を記事にしてもMMORPGというものは環境がどんどん変わっていくものなのであまり意味がない! というのは建前で、単純に「麦畑を揺るがす戦い」などは実装した直後にもかかわらずあまりマッチングしなかったり、画像の用意がしづらかったりなどいろいろな理由で記事にしませんでした。

 「深淵に染まったエアナード図書館」については今回のアップデートで装備について若干の修正点があるようなので今回のアップデートで記事にしようかと思っています(予定)

 

 今回のアップデート「庭園への道」では、新エリアの開放や既存装備の強化

そして新要素であるサーバー、勢力の垣根を越えて共闘できる統合インスタンス」が実装されるということなのでとても楽しみですね!!

 

 

 それでは今回はここまで!

 やっぱり新アップデートはわくわくしますよね!

 7/18のアップデート直前ライブでもたくさんの方が視聴していたようです!

 今後も皆さんと一緒に楽しいArcheAgeライフを送りたいと思います!

 それではみなさんごきげんよう('ω')

 

 

スポンサーリンク